<悠久幻想曲・合作作品集>

 公式ページで合作として書き上げた作品を、合作した皆さんに了承を得て置いて行く場所です。と言うことで…

<悠久legend特別編 魔女っ子更紗対魔剣士ロフェル>

 弋白夜様との合作。初めての試みに快く答えてくれた弋白夜様に感謝を送りつつ。
 時間軸で行くとゲーム中の組曲でのお話で、主人公はロフェルと更紗です。

<悠久legend特別編2 交じり逢う刻、三人の騎士>

 弋白夜様、秋朔様(秀様)のお二人に協力をしてもらった作品です。秀様はお初ということでご迷惑をおかけしました。
 ゲーム終了時の組曲でのお話で、主人公はロフェル・シュウ・キャルの三人です。

<悠久物語外伝>絶対的な一期一会

 雅神無様(テイル様・雅様)との合作です。これを掲載していただいた時はこちらの手違いなどがあった、いろんな意味で思い出に残る作品となりました。
 1の世界から一年後くらいのエンフィールドでのお話で、主人公はテイルとフォシルです。

<悠久組曲+α外伝 黒の少年と白の少女>

 渚姫峰さま(フー様・渚羅玖様)との合作です。色んな事でご迷惑をかけた上に最後の転載願いもお任せしてしまいまして。フー様ありがとうございました。
 舞台はゲーム中の組曲。その中の一つのパラレルワールドです。主人公はフーとフォシルです。

<特別企画 ELIGHBLE BLOODS>

 にいたか様とのオリジナル合作。合作としては初の連載形式です。終了は…果てしなきみそらへ。
  プロローグ第1話第2話第3話第4話第5話第6話第7話第8話第9話

 キャラクター・プロフィール公開


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送