書棚検索

ここは他のホームページへのリンクです。
いろんなページを登録できるよう頑張ります。
戻る場合はこちらを。

とりあえず、文字だけバナーを作ってみました。
ここはリンクフリーですけど、
必ず入り口にリンクしてくださいね。

<いんでっくす。>
<SS関連の方々>←New!!
<音楽関連の方々>
<画像関連の方々>
<フリーゲーム作成者の方々>
<その他趣味の方々>
<参加同盟一覧>

 


<SS関連の方々>

<悠久書店> 管理人:大橋賢一様
悠久幻想曲関連でも古株の一つで、様々な企画をしてます。
その独特な方向性は、色々と参考になります。
<金科玉条> 管理人:御更奨様
悠久幻想曲のサイトで知り合いになりました。
オリジナルキャラクターの活躍するSSが中心ですね。
☆リンク切れのため外しておきます
<SEKKYのページ「とど!」> 管理人:SEKKY様
悠久幻想曲とエタメロの一発ネタが大量に掲載されている場所です。
小説も、いいものが揃ってます。僕なんてまだまだですけどね。
<峠の茶屋・暇人亭> 管理人:正山竹紀様
悠久SSにおける師匠のお一方のサイトです。
悠久とそれをベースにしたオリジナルSSが熱いですよぉ!
<ちゃんぽん道楽> 管理人:葛西 雅人様
ネットでの友人(…って言って良いよね?)雅やんの経営するサイトです。毎度の事ながら、センスに独特の鋭さを持ちながらのサイトリサイズですね。
正山竹紀さんの所属する、情報公開サイトです。
企画も進行中ということで、皆さんどしどしお越しください。
満月衛星。 管理人:心華様
悠久公式サイトで知り合いになり、私の音楽情報に多大な影響を与えてくださった偉大な方のサイトです。
音楽に対するこだわりが光っています。ようこそFC2WEBへw
管理人:坂下紗樹様
ここ以上にいろいろな人の悠久文章が掲載されている、一大図書館でした
現状情報お持ちの方居られましたら連絡お願いします……。
管理人:アサシン様
私を始め、様々な人のSSに早くから感想を送られていたお方のサイトです。
只今面白い企画中と言う事で、皆さんいらしてくださいね。
<喫茶店ZAWSZE> 管理人:大空へ様
悠久SSからの付き合いになります。
ほのぼの&暖かなラブストーリーが中心ですね。
私には書けない暖かさを持っていて、うらやましいです。
管理人:めびうす様
悠久Sで知り合いました。
SS、絵、ポエムの三つによる、静かな雰囲気のサイトでした。閉鎖と言う事で残念です。
<五風十雨> 管理人:AAA様
メルヴェイユを通して今でもお世話になっている方のサイトです。
力作のオリジナル長編小説が連載中です。
管理人:centaur様
私がUQSSを通して知り合ったSS書き兼求道者、centaurさんのサイトです。SSはいつも良質・大作です。
早期復の活をお待ちしています。
管理人:轟雄史様
ゲーム『ワイルドアームズ』を愛する、文章書き&ロボ書きさまのサイトです。
現在長編スペオペファンタジーを作成中。影ながら応援させていただきます。
管理人:篠永侑直様
ゲーム『幻想水滸伝シリーズ』のドリーム小説のお一方です。
パロディ小説としての書き方も秀逸で、かなり面白い内容です。
ゲームをクリアした方は必読です。新しい風を運んできてくれます。
管理人:司珠呂様、寺尾裕美様
最近オープンしたばかりの、いわゆる夢小説掲載場所。
身内が管理人ですのでリンクさせてもらいました(笑)
小説は、ゆっくり、のんびり更新して行くとのことです。
管理人:REIM様
悠久幻想曲を中心に、ROや様々な小説を取り扱っていらっしゃるサイトです。
SSの資料になりそうな記事もありますね。
<徒然草> 管理人:猫(仮)
東方のSSと、オリジナルを主に置いて行く予定らしいサイト。
管理人は吸血鬼お嬢様にお熱です(笑)
管理人:東雲様
東方のSS同人書き様のサイト。
その文章力は、人を惹き付ける素晴らしい魅力に溢れています。
<猫蜻蛉> 管理人:天空時流/SS書き:猫(仮)
二人で立ち上げた、同人作品を書いて出版する事を目的としたサイトです。
まだまだ出発前ですが、よろしくお願いいたします(o_ _)o

 

 


<音楽関連の方々>

HEKIRU SHIINA
OFFICIAL WEB SITE
個人的にはまっているアーティスト、椎名へきるさんの公式ホームページへのリンクです。
個人的にはまっているアーティスト二人目、ZABADAKの公式ホームページです。
!wagero!
(倭製ジェロニモ&
ラブゲリラエクスペリエンス)
神戸まつりで一度聴いてから、とっても気になっていたバンドの皆さんのHPです。
名前が長い(関係無し)けど、内容は結構濃いグループですよ(爆)。
☆正式名称改名したみたいですねー。
BabyBoo
official web site
神戸出身、質の良さ最大級のアカペラグループ『BabyBoo』のサイトです。
なにはともあれ試聴。で、気に入ったらファンになりましょう!
Cheri Web インストアイベントで偶然知って大ファンになった、神戸出身のアーティストさん、“Cheri”さんです。
気になったら、CD屋を探してみて下さい。損はさせませんよ♪

 


<画像関連の方々>

管理人:ナギミネ様
私のお友達、『ナギミネ』さんのサイトです。
サモナイとオリジナル作品を中心とした絵描きサイトさんですね。
管理人:舞島八束様
マリアオンリー絵描きさんのサイトです。
愛のこもったマリアの絵が飾られています。

管理人:和泉ゆきる様
巫女さんと神話のページです。美麗なオリジナルキャラクターがツボにはまりました。超オススメです。
復帰まで気長にお待ち下さいませ…。
管理人:るる様
鈴鳴堂さんで顔を合わせた、絵が凄く可愛いお方のサイトでございます。
SSの設定、一瞬貰おうかな、とも思いました(爆)
☆リンク切れのため外しておきます
管理人:K−9様
悠久SSをきっかけとして知り合った、特撮をこよなく愛するバイク乗り様(コラ)の経営されるサイトです
置かれているフィギュアの写真などは、凝っているので見ていて楽しいですよ〜。
管理人:まりさん様
『真・三国無双』を中心に、、様々なゲームの美麗な絵を描いておられるサイトです。
管理人:沙月ゆう様
幻想水滸伝5、FF11を中心に、とっても美麗な絵を描かれているお方です。
幻水5の4コマアンソロ本から絵に惚れました♪

 


<フリーゲーム作成者の方々>

 

管理人:羽風ぽち様
RPGツクールでのフリーゲームと、オリジナルSSがメインです。
キャラクターが楽しく、自然な会話のボケツッコミが楽しい。
正統派ながらもオリジナルが強いファンタジー。そんなイメージです。
我が城です! 管理人:凪鳥様
ビジュアルノベル『常世の星空』を無料配信されているブログです。
絵が可愛いうえに、引き込まれる世界観をお持ちのようです。
管理人:諏訪部 唯 様 坂本 悠 様
RPGツクールを用い、長編RPGを作成されているサイト様です。
シンプルながらゲーマーの期待に見事応えているその作品は、
RPGがすき!というなら一度は触れてみるべき作品であります。

<その他管理人の趣味の方々>

LOVEDELIC あの大作RPG、MOONを作成したゲーム会社のホームページ。
独特さにはまること間違いなし(?)
★現状判る方、情報探しています(o_ _)o
<MediaWorks official website> 悠久幻想曲他、様々なゲームや雑誌(主にギャルゲー?w)にて
管理人がお世話になっているサイトです。
無料掲示板をお借りしたサイトです。
他にもいくつかの無料システムをお持ちになられているので、
これから作る人にはお勧めです。
管理人:いぬ様
雅神無さんのサイトで紹介されて以来、個人的大ヒットなフラッシュサイトです。
ネタの付け方が色々とツボにはまりましたv
あいうえおで46の言葉 Web上で時々見かける、お題シリーズです。
そんな中でも、ちょっと変わったこのお題に管理人も挑戦中です。
書き上げられる様に、見守っていてくださいw

Reine de guerre

管理人:シルフル様
MMORPG『Lineage』にて、飼い猫のPCに様々な事柄を伝授してくださっている方のリネージュ日記です。
飼い猫のリネージュ内での立ち居振舞いに、かなり影響を与えて下さっています。
FourSeasns! website 管理人:某飼い猫(コラw)
オンラインRPG『Lineage』内部での行動を時々記載する為のサイト
初BLOGで使い慣れてない感がヒシヒシと…w
Bonboya-zyu Gallery
作者:ボンボヤージュ様
これぞ真の癒し系、とも言える可愛いデザインのキャラがてんこ盛り。
犬好きな私は、先ずわんこそばに撃沈されました…(笑)
だらだら毎日
作者:とぽすけ様
とある奥様と旦那様の日常をコミカルに描いた4コマ漫画サイト。
祝・爆裂編発売!w
wiseman road 管理人:梅ワイン様
リアル相方の、私的活動での知り合い様のブログ。
かなり独創的かつ、上手い文章表現を付与する読み応えあるブログです。そして作曲の腕もお持ちの羨ましい方ですね。

<参加同盟一覧>

管理人:mu-mu様
エストポリス同盟です。
SFCにて、名作と云わしめるだけの力作ですからね。
ウィザーズ・ブレイン同盟 管理人:咲 幸太様
ウィザーズブレイン同盟です。
電撃文庫にて、私が『キーリ』と並んで大ファンな作品です!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送