<密かに更新 リクエスト状況>

 ここは、私のリクエスト状況の走り書きでございます。
 えー。6月7日より後に、この場所に気付いた方先着一名様に、リクエストをお一つ進呈します。
 同時に何人もの方から届いた場合はランダムで決めさせていただきますので。
 因みに、今の今まで見つからなかったので。↑は廃止です。
 あ、でも見つけた人はお報せくださいますか?

<6月21日>
アサシンさん…『4100HITは「ピート様が主役の組曲での物語」
          4400HITは「ルー様が主役の組曲での物語」
          4900HITは「ルーティ様が主役のシープクレストでの物語」』

<6月28日>
Centaurさん…『「歌の題名をテーマにしたSS」
          つまり、歌のタイトルをそのままSSのタイトルとして使って、歌詞にそった内容で、というやつです。
          俺としてはこんなのを希望。
          タイトル:IT`S MY LIFE 
          冒頭に書いて欲しいもの:これが俺の人生さ 今でなきゃダメなんだ 我が道を歩んできた
          命在る限り 精一杯生きよう それが俺の生き方なのだから
          ネタ:誰でもいいですから、とっても、ご〜いんぐまいうぇいな方、つまり自己中の部類に入る方を主役に話を書いて下さい。
          ハハハハ……また無理のあるリクエストをしてしまいましたね。ごめんなさい。
          まぁ、書いてくれたらいいなぁ、ってだけなので、いつ書いてくれても、書かなくてもオッケーっす。』

<7月4日>
ネコミミさん…『お題は、初めてのでぇと・グロウとティセ編で。
         デートとは少し違うかな?
         
         内容は・・・グロウが荷電粒子砲(未完成)を黙って持ち出した次の日。マスコミが
         騒いでいるために、グロウの勤める会社はまだ休みの状態。そのため、まだラセツの
         部屋に転がり込んでいるグロウ。
          朝、ラセツが学校に行く前にグロウを「像が暴れてもちぎれない鎖」で縛り付ける。
         それでもって、ラセツが学校に行ってからすぐ眠り出すグロウ。
          回想。10年ぐらい前で、ティセとグロウの2人きりで遊園地でのデート?
          目覚めて、本気を出して鎖を砕く。でも、家でおとなしく?ラセツが帰ってくるのを待つことにする。
         
         の様な感じで。
         すみません。頭に浮かんだのを、そのまま書いただけですから読みづらいとおもいます。』

<7月12日>
珠呂さん…『悠久版・白雪姫。配役は任す!』…うーん(汗)

<7月13日>
にいたかさん…『キリリクSSは、オイラの公式ホームページに載ってるSSの「リッド&ルシードVSアルベルト」の、
          女装コンテストに出されてしまったバージョンでお願いします。』

<7月20日>
テイルさん…『初めてのでぇと 1st君とシェリルさん』

<9月19日>
GGGさん…『リクエストはルシードと更紗のラブラフSSをお願いします!以上!』

<9月25日>
GGGさん…『組曲ネタでルシード&クレアで、ルシード君がクレアのためにアルベルトとミッションで勝負する…というの話を希望します。』

<11月03日>
蛟 眠さん…『テーマは「悠久組曲・射撃部、大会へ」かな、ルシードとフォシルが出場で内容はお任せします。』

<12月28日>
GGGさん…『サモンナイト2で、マグナ×ハサハ(大人バージョン)を、超らぶらぶで』…うーみゅ……

<01月10日>
インフェリアーさん…『サモナイ2で。マグナ(溺愛)→ハサハで
             女性陣がマグナのロリコンを女の魅力で治すそうとするという
             暴走ほのラブハサハ萌えSS(なんだそれは?)をお願いします。』……いやマジで何?(汗)

<06月21日>
鷹鷲さん…『できれば、ファラ、ホークとフォシルさんの三人が、それぞれの相手とデートをして
        いるようなのが、俺は見てみたかったりします。
        トリプルデートというやつですかね? そういう感じです。
        ええっと……結構厚かましいことを言ってますね(汗)
        できれば……ですから。』

<08月22日>
AAAさん…『ティセの「はじめてのおつかい」うぃずヴァレス室長』


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送